ぎふベジ


お知らせ

『ぎふベジ柿フェアinマーサ21』を開催しました!

『ぎふベジ柿フェアinマーサ21』を開催しました!

11月23日(月・祝)にマーサ21ショッピングセンターにおいて『マーサフェス』とコラボし、『ぎふベジ柿フェアinマーサ21』を開催しました。

朝10時からオープニングが始まり、16時からの最後のステージまで新型コロナウイルス感染症対策を実施のうえ、無事行うことができました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
11時~/14時~はぎふベジPRステージ!
ぎふベジイメージガール第4期生の「青山空音さん」「樋田安美さん」「森心寧さん」がぎふベジについてやイメージガールの活動について語ってもらいました。
今回は柿フェアということで「岐阜市かき共販振興会 広瀬育夫会長」にも参加いただき、司会の久世さんからインタビューをうけました。今年の柿の出来や柿農家としての苦労等をお話しいただきました。


そのあとは「ぎふベジ〇×クイズ」を行いました。
会場の皆さんはヒントが掲載されているぎふベジBOOKとぎふベジHPを熱心に調べながら、クイズに回答していました。

15時~はリオレーナ・岐阜スゥープストークショーを行いました。ユニフォームを着た熱心なファンの方も駆けつけていただき、両チームの選手からいろいろなお話をお聞きしました。じゃんけん大会でサインボールをプレゼントする企画では、普段から試合で勝ち負けにこだわられていることもあり、じゃんけんで観客が全滅し仕切り直しという展開もありました。

 

年明けには、ぎふベジの「いちご」をPRするイベントを企画中です。
今後ともぎふベジをよろしくお願いします!

ぎふベジFacebookページ

おいしい
岐阜の野菜たち

旬の暦