ぎふベジ


お知らせ

11月7日・8日の2日間、『ぎふベジ柿フェアin東京交通会館マルシェ』を開催しました!

11月7日・8日の2日間、『ぎふベジ柿フェアin東京交通会館マルシェ』を開催しました!

11月7日(土)、8日(日)に東京・有楽町の「交通会館マルシェ」に出店し、『ぎふベジ柿フェア』を行いました。「交通会館マルシェ」で柿の販売をしたことはなく、初めての試みでした。
マルシェでは、とっても大きな富有柿・加工品の販売などを行いました。富有柿の認知度はとても高く、準備した700個の富有柿は完売しました。それでも、岐阜発祥ということは、まだまだ東京では知られていないことを実感しました。
また、岐阜に所縁のある方からお声がけもしていただき、大盛況のイベントとなりました。柿の生産者の関谷さんには、柿の専門家ということでお客様からの質問に答えていただき、自ら摘み取った富有柿をPRしていただきました。ぎふベジイメージガール第4期生の青山空音さんも初めての市外でのイベント参加となりましたが、一生懸命PRしてくれました。
多くの方に足を運んでいただき、岐阜発祥の富有柿をPRすることができ、とても貴重な経験となりました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

さて、ぎふベジPRイベントはまだまだ続きます!
11月23日(月・祝)にはマーサ21ショッピングモールにて「ぎふベジ柿フェア」を行います。
2月には東京・有楽町の「交通会館マルシェ」にて旬のぎふベジ「いちご」のイベントを行います。
最新情報はホームページやこのフェイスブックで随時配信していきますのお見逃しなく!

今後ともぎふベジをよろしくお願いします!
ぎふベジFacebookページ

 

おいしい
岐阜の野菜たち

旬の暦