ぎふベジ


お知らせ

『ぎふベジ収穫祭inイトーヨーカドー柳津店』を開催しました!

『ぎふベジ収穫祭inイトーヨーカドー柳津店』を開催しました!

10月31日(土)にカラフルタウン岐阜1階 イトーヨーカドー柳津店前催事スペースにおいて『ぎふベジ収穫祭inイトーヨーカドー柳津店』を開催しました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

11時~16時の間、①『ぎふベジ収穫祭』と②柿を使ったジャック・オー・ランタン制作体験を行いました。
①ぎふベジ収穫祭では、旬のぎふベジをお買い物いただけるように陳列させていただきました。
柿、こまつな、ほうれんそう等旬のぎふベジも多いのでたくさん食べてくださいね。
②柿を使ったジャック・オー・ランタン制作体験では子供から大人までたくさんの方にご参加いただき、いろいろなジャック・オー・ランタンが出来上がりました♪
ハロウィーンは終わってしまいましたが、ハロウィーン柿は家でも簡単に作ることができます。来年にみなさんも作ってみてくださいね!
当日はぎふベジイメージガール第4期生の青山 空音さん、樋田 安美さん、森 心寧さん、2期生の安藤 亜衣さんも来場者のお手伝いや呼び込みなど大活躍の1日でした。

次回のぎふベジイベントもお楽しみに!

ぎふベジFacebookページ

おいしい
岐阜の野菜たち

旬の暦