ぎふベジ


お知らせ

「イトーヨーカドー柳津店にてぎふベジBOOKとレシピを配布しました!!」

「イトーヨーカドー柳津店にてぎふベジBOOKとレシピを配布しました!!」

10月3日(土)の10:30~13:30にイトーヨーカドー柳津店 食品売場青果コーナーにてぎふベジBOOKとレシピを配布しました。
ぎふベジイメージガール第4期生の樋田 安美さんと青山 空音さんがぎふベジBOOKと旬のこまつなとなすのレシピを配布しました。その2つに合わせて、「麒麟がくる 岐阜 大河ドラマ館」をPRするノベルティとして、除菌液やウェットティッシュも一緒に配布しました。
カラフルタウン岐阜の来春に向けたリニューアル第1弾として、10月2日にイトーヨーカドー柳津店前のフードパークがオープンするなどいつも以上に増して多くの方が来場されていました。
その中で3時間という時間でしたが、700名を超える方に快く受け取っていただきました。
お越しいただき、受け取っていただいた皆さま、どうもありがとうございました。ぜひ「ぎふベジ」に興味を持っていただき、いろいろな料理に挑戦してみてくださいね。

ぎふベジHPで料理研究家「ちゃんちー」さんによる「ぎふベジ」をさらにおいしく食べる魔法のレシピを紹介しています。
ぎふベジレシピ

今月末にはカラフルタウン岐阜イトーヨーカドー柳津店前でのイベントを企画中です。
最新情報はホームページやぎふベジFacebookで随時配信していきます。

これからも“旬の時期に食べられるおいしい地元の野菜”「ぎふベジ」をよろしくお願いします!

おいしい
岐阜の野菜たち

旬の暦