ぎふベジ


お知らせ

「イトーヨーカドー柳津店にて新しいぎふベジBOOK等を配布しました!!」

「イトーヨーカドー柳津店にて新しいぎふベジBOOK等を配布しました!!」

8月29日(土)の10:30~13:30にイトーヨーカドー柳津店 食品売場青果コーナーにて新しいぎふベジBOOKを配布しました。
ぎふベジイメージガール第4期生のガーデス マディソン レイシーさんと森 心寧さんがぎふベジBOOKと旬のえだまめのレシピを配布しました。その2つに合わせて、「麒麟がくる 岐阜 大河ドラマ館」をPRするノベルティとして、除菌ウェットティッシュも一緒に配布しました。
3時間という時間でしたが、400名の方に快く受け取っていただきました。
お越しいただき、受け取っていただいた皆さま、どうもありがとうございました。ぜひ「ぎふベジ」に興味を持っていただき、いろいろな料理に挑戦してみてくださいね。

えだまめとこまつなの旬の時期が続きます。イトーヨーカドー柳津店では引き続き岐阜のえだまめとこまつなが販売されていますので、ご興味のある方はぜひ行ってみてください。

今回は「こまつなと豚バラのスタミナ丼」と「えだまめシェイク」のレシピを配布しました。
ぎふベジHPでは、料理研究家「ちゃんちー」さんによる「ぎふベジ」をさらにおいしく食べる魔法のレシピを紹介しています。
ぎふベジレシピ

これからも“旬の時期に食べられるおいしい地元の野菜”「ぎふベジ」をよろしくお願いします!

ぎふベジFacebookページ

おいしい
岐阜の野菜たち

旬の暦