ぎふベジ


お知らせ

ぎふベジ公式HP内のウェブコンテンツをご紹介します③

ぎふベジ公式HP内のウェブコンテンツをご紹介します③

先月末にぎふベジ公式HPが大きくリニューアルしました!
大きくデザインが変わり、以前よりわかりやすく情報をお伝えできるようになっています。
ぎふベジ公式HP内には「ぎふベジ生産者」「ぎふベジレシピ」「ぎふベジTV」の3つのウェブコンテンツがあります。
それらを3回に分けてご紹介します。3回目の今日は「ぎふベジTV」をご紹介します。

☆ぎふベジTVについて
「ぎふベジTV」では、ぎふベジイメージガールが「農業イベント」「生産者」などを突撃レポートしたものを動画として公開しています。
「ぎふベジ」に関わるいろいろなものを“岐阜の女性が地元の旬を全力紹介!”をキャッチコピーにオーディションで選ばれたぎふベジイメージガールが紹介していきます。農業イベントでは、イベントの賑わいの様子を紹介したり、農家をたずねて生産者の想いやぎふベジの品種・旬の時期などの情報をレポートしたり、ぎふベジの魅力をたっぷりお届けするために、色々なところを取材しています。

この機会にぜひのぞいてみてください。
ぎふベジTV

これまで3回に分けて、ウェブコンテンツをご紹介しました。
これからもウェブコンテンツは随時更新していきます。
引き続き、ぎふベジのホームページをよろしくお願いします。

おいしい
岐阜の野菜たち

旬の暦