ぎふベジ


お知らせ

「イトーヨーカドー柳津店にて新しいぎふベジBOOKを配布しました!!」

「イトーヨーカドー柳津店にて新しいぎふベジBOOKを配布しました!!」

8月2日(日)の10:30~13:30にイトーヨーカドー柳津店 食品売場青果コーナーにて新しいぎふベジBOOKを配布しました。
ぎふベジイメージガール第4期生の樋田 安美さんと青山 空音さんがぎふベジBOOKと旬のえだまめのレシピを配布しました。その2つに合わせて、「麒麟がくる 岐阜 大河ドラマ館」をPRするノベルティとして、除菌液やウェットティッシュも一緒に配布しました。
3時間という時間でしたが、450名の方に快く受け取っていただきました。
お越しいただき、受け取っていただいた皆さま、どうもありがとうございました。ぜひ「ぎふベジ」に興味を持っていただき、いろいろな料理に挑戦してみてくださいね。

また、イトーヨーカドー柳津店 クッキングサポートコーナーでは、旬のえだまめを使ったおいしいレシピが紹介され、どの料理もとてもおいしそうでした。
まだまだえだまめの旬の時期が続きます。イトーヨーカドー柳津店では引き続き岐阜のえだまめが販売されていますので、ご興味のある方はぜひ行ってみてください。
ぎふベジHPで料理研究家「ちゃんちー」さんによる「ぎふベジ」をさらにおいしく食べる魔法のレシピを紹介しています。

ぎふベジレシピ

これからも“旬の時期に食べられるおいしい地元の野菜”「ぎふベジ」をよろしくお願いします!

おいしい
岐阜の野菜たち

旬の暦