ぎふベジ


お知らせ

ぎふベジTVに新しい動画を公開しました!

今回のぎふベジTVは、「岐阜市農業まつり」です。

「岐阜市産業・農業祭~ぎふ信長まつり~」として、「ぎふ信長まつり」と共同で3年ぶりにパワーアップして帰ってきた「岐阜市農業まつり」を、ぎふベジイメージガール第5期生の6人(大野 聡子さん、藤井 さおりさん、近藤 由佳さん、安藤 凌香さん、大上 寧日さん、森本 心彩さん)全員でリポートしました!

出店ブースでは、出店者の皆さんにインタビュー。柿・大根・ブロッコリー・ねぎ・ほうれんそうなど、朝採れの新鮮な野菜達が勢ぞろいで、どのお店も売れ行き絶好調でした。昨年のぎふベジTVにも出演いただいた丸髙守口漬本店さんに再開し、お話を伺いました。
昨年の丸髙守口漬本店さん出演のぎふベジTV「だいこん農家をたずねて2021」はこちら

他にも、お楽しみ抽選会の抽選券配布のお手伝いや、ぎふベジdeペアマッチゲーム、JAぎふバレーボールチーム「リオレーナ」との地産地消deトークに出演。秋晴れの中、ぎふベジイメージガールも楽しみながら岐阜市農業まつりに参加しました。

この機会に是非動画をチェックしてみてくださいね!
ぎふベジTV「岐阜市農業まつり」はこちら

ぎふベジFacebookはこちら

おいしい
岐阜の野菜たち

旬の暦