ぎふベジ


お知らせ

イトーヨーカドー柳津店にて“今が旬”えだまめ販売&ぎふベジBOOK配布をしました!!

イトーヨーカドー柳津店にて“今が旬”えだまめ販売&ぎふベジBOOK配布をしました。

9月23日(金)10:30~13:30、イトーヨーカドー柳津店 食品売場青果コーナーで、ぎふベジイメージガール第5期生の安藤 凌香さんと近藤 由佳さんが、ぎふベジBOOKとレシピを配布して今が旬のえだまめをPRしました。また、岐阜市の観光に関するノベルティとして、うちわも一緒に配布しました。
3時間という短い時間でしたが、500名もの方に快く受け取っていただきました。
お越しいただき、受け取っていただいた皆さま、どうもありがとうございました。これを機に「ぎふベジ」に興味を持っていただけると嬉しいです!
なお、今回のイベントの様子は、明日9月27日(火)、チャンネルCCNの「エリアトピックス」で放送予定です。お楽しみに!

【番組放送時間はこちらをご覧ください。】

えだまめの旬の時期はまだまだ続きます。イトーヨーカドー柳津店では引き続き岐阜のえだまめが販売されていますので、ぜひ行ってみてください。

ぎふベジHPでは、料理研究家「ちゃんちー」さんによる、「ぎふベジ」をさらにおいしく食べる魔法のレシピを紹介しています。今回配布したレシピもそれ以外のレシピも掲載していますので、いろいろな料理に挑戦してみてくださいね。

ぎふベジレシピはこちら

Facebookはこちらをクリック!!

これからも“旬の時期に食べられるおいしい地元の野菜”「ぎふベジ」をよろしくお願いします!

おいしい
岐阜の野菜たち

旬の暦