ぎふベジ


お知らせ

『ぎふベジいちごフェアinカラフルタウン岐阜』を開催しました!

『ぎふベジいちごフェアinカラフルタウン岐阜』を開催しました!

3月19日に「ぎふベジいちごフェアinカラフルタウン岐阜」を開催しました。

カラフルタウン岐阜内の5地点をめぐり、クイズに答えて重ね捺しスタンプを完成させた方に『ぎふベジ抽選会』へ参加してもらいました。抽選に参加した先着500名の方にぎふベジに関する景品をプレゼントしました。たくさんの方に参加いただき、想定していた時間の約2時間前に抽選会が終了しました。

5地点ではぎふベジイメージガールがクイズやスタンプの案内をしました!
抽選会には、ぎふベジの「いちご」や「だいこん」のほか、「ラブベジ®」に関する景品、「いちごのゴーフレット」など、A賞からE賞までの景品をご用意しました。

今回は、「ぎふベジ」のほかに「ラブベジⓇ」ブースの設置や、イトーヨーカドーによる移動スーパー「とくし丸」のお披露目もあり、共同でのイベント開催となりました。「ラブベジⓇ」ブースでは、「ベジタブルアレンジメント」のワークショップが行われ、多くの方が参加しました。

来場者参加型のぎふベジPRイベントは今年度2回目でしたが、多くの方に参加いただき、大盛況で終えることができました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

今回のイベントの様子は、ぎふベジTVで公開されます。
公開と同時にこのフェイスブックにてご報告します。お楽しみに!

今後ともぎふベジをよろしくお願いします!

ぎふベジFacebookはこちら

おいしい
岐阜の野菜たち

旬の暦