ぎふベジ


お知らせ

【告知】『ラブベジ』×『ぎふベジ』コラボ企画キックオフ!テレビ愛知で放送されます!

【告知】『ラブベジ』×『ぎふベジ』コラボ企画キックオフ!テレビ愛知で放送されます!

この度、表題にもありますように『ラブベジ』(※)とのコラボが決定しました。ラブベジとコラボするに至ったキッカケは、『ラブベジ』は東海地方の皆さん、『ぎふベジ』は岐阜(ぎふベジエリア)の皆さんに「野菜を身近に感じてもらいたい」「おいしく食べてもらいたい」という両事業の思いが一致したからです。
今回は、コラボ企画の第一弾として、8月31日“野菜の日”に合わせたテレビ収録を共同で実施しました。番組では、ぎふベジイメージガールの2人がリモート出演し、ぎふベジレシピなどを紹介しています。8月31日に東海エリアのスーパー等で開催する「ラブベジフェア」についてのお知らせもありますので是非ご覧ください。「ラブベジフェア」の詳細はぎふベジ公式HPおよびFacebookで再度お知らせいたします。

テレビ愛知「10っとく!プラス」
放送日時:8月30日(月)22:58~23:06
出演:ぎふベジイメージガール第5期生 大野聡子さん 森本心彩さん

※『ラブベジプロジェクト』とは?
東海地方に住む方々に、野菜を今よりももっと好きになって頂き、今よりももっとたくさん食べて頂く活動。

詳しくはこちら

ぎふベジFacebookはこちら

おいしい
岐阜の野菜たち

旬の暦