ぎふベジ


お知らせ

昨日FC岐阜・岐阜市ホームタウンデーでぎふベジをPRしました!

「昨日FC岐阜・岐阜市ホームタウンデーでぎふベジをPRしました!」

10月18日(日) 岐阜メモリアルセンター長良川競技場にて、FC岐阜×福島ユナイテッドFCの試合で、岐阜市民を中心とした観戦者の皆さんにぎふベジのPRを行いました。

ハーフタイムには、岐阜市キャラバンウォーキングとして「麒麟がくる 岐阜 大河ドラマ館」や「ねんりんピック岐阜2021」をPRするチームと一緒に、ぎふベジをPRしました。
ぎふベジイメージガール第4期生 青山 空音さん、樋田 安美さん、森 心寧さんが参加したほか、普段岐阜駅北口駅前広場大屋根に掲げているタペストリーをお披露目しました。
岐阜市プロモーション大使を務めるMAG!C☆PRINCEの永田 薫さんも岐阜市キャラバンウォーキングに参加されたので、一緒に写真を撮らせていただきました。


実は、柿のタペストリーは今日から岐阜駅北口駅前広場大屋根に掲載する新作です。FC岐阜観戦者の皆さんに先行して披露させていただきました。

また、後半途中からは岐阜市ブースでイメージガールがぎふベジBOOKを配布しました。
多くの方に快く受け取っていただきました。


今回は出張して、FC岐阜の本拠地でぎふベジのPRをさせていただきました。
FC岐阜をはじめ、これからもいろいろな団体と連携してぎふベジをPRしていきたいと思います。

これからも“旬の時期に食べられるおいしい地元の野菜”「ぎふベジ」をよろしくお願いします!

ぎふベジFacebookページ

おいしい
岐阜の野菜たち

旬の暦