ぎふベジ


お知らせ

ぎふベジ公式HP内のウェブコンテンツをご紹介します①

ぎふベジ公式HP内のウェブコンテンツをご紹介します①

先月末にぎふベジ公式HPが大きくリニューアルしました!
大きくデザインが変わり、以前よりわかりやすく情報をお伝えできるようになっています。
ぎふベジ公式HP内には「ぎふベジ生産者」「ぎふベジレシピ」「ぎふベジTV」の3つのウェブコンテンツがあります。
それらを3回に分けてご紹介します。今日は「ぎふベジ生産者」をご紹介します。

☆ぎふベジ生産者について
「ぎふベジ生産者」では、ぎふベジの農家や生産者へのインタビュー記事を掲載しています。今までに、岐阜市園芸振興会 えだまめ部会会長の市川 雅己さんにはじまり、美濃山県にんにく振興協議会 美濃山県元気ファームの棚橋 武司さんまで、9名の方にインタビューをさせていただきました。
それぞれの生産者の人となりやなぜ農業を始めたのか、どのようなこだわりを持って生産されているかなどをお伝えしています。消費者の方々は、生産者の方々がどのような人なのかがなかなか知る機会がないと思います。「ぎふベジ生産者」は、そのような生産者のことが分かるウェブコンテンツとなっています。

この機会にぜひのぞいてみてください。
ぎふベジ生産者ページ

次回は「ぎふベジレシピ」をご紹介します。

おいしい
岐阜の野菜たち

旬の暦