ぎふベジ


お知らせ

イトーヨーカドーにて「ちゃんちーとぎふベジおうちごはん」のイベントを開催しました!

イトーヨーカドーにて「ちゃんちーとぎふベジおうちごはん」のイベントを開催しました!

1月25日(土)、1月26日(日)にイトーヨーカドー柳津店 クッキングサポートコーナーにてぎふベジレシピの実演・試食イベントを行いました。今月は、岐阜市産ブロッコリーを使った「ブロッコリーのカルボナーラ」を実演!
26日(日)は、ぎふベジHPやチャンネルCCNでぎふベジレシピを公開している料理研究家 ちゃんちーさんが来店し、実際に料理を作っていただきました。できあがった料理はぎふベジイメージガール第3期生の松田奈知さんが、ぎふベジの説明をしながらレシピとともに試食提供を行いました。
岐阜市産のブロッコリーを使用したアツアツホクホクのカルボナーラを大人からお子様まで多くのお客様に食べていただきました。寒い季節に心も体も温まるぎふベジレシピを、ぜひご家庭でも試してみてくださいね。

レシピ『第9回「ブロッコリー」ブロッコリーのカルボナーラとブロッコリーの茎でザーサイ風』はこちらから
http://gifuvege.jp/recipe/
レシピ動画はこちらから
https://www.youtube.com/embed/uenVj7d-3cA

今後のイベントのお知らせをお楽しみに!

イトーヨーカドー柳津店ではぎふベジPRモニターを店内に設置しています。
ぎふベジTVを放映していますよ。
○イトーヨーカドー柳津店1階青果売り場付近
○イトーヨーカドー柳津店1階フードマルシェ入口付近 ミスタードーナツさん横
ぜひ、お立ち寄りください♪

おいしい
岐阜の野菜たち

旬の暦