ぎふベジ


お知らせ

9/3~9/7の5日間、『ぎふベジフェアinリトルジュースバー東京新丸ビル店』を開催しました!

9月3日(火)から9月7日(土)までの5日間、リトルジュースバー東京新丸ビル店において『ぎふベジフェア』を開催しました。
岐阜市産いちごを使った「濃姫のいちごけずりⓇ」のほか、岐阜市産のぶどう・なしを使用した『ぎふベジのデトックスパープル』など、ぎふベジを使ったオリジナルジュースの提供を通じて、多くの方にぎふベジについて知っていただくことができました。
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。
また、9月6日(金)・7日(土)の2日間は、ぎふベジイメージガールの3人が来店し、「SNS拡散キャンペーン」、ぎふベジに関するアンケート、いちごけずりⓇの試食提供など各種プロモーションを実施しました。第3期生の種田眞子さん、後藤亜希さん、第2期生の日比野結希さんの3人が、熱心にぎふベジの魅力について、来店者に説明してくれました。
各種SNSにて「#ぎふベジ」の付いた画像も増えてきました♪ぜひ見てくださいね!

今回の『ぎふベジフェアinリトルジュースバー東京新丸ビル店』開催の様子やぎふベジイメージガールの活躍は、「ぎふベジTV」にて9月下旬公開予定です。
ホームページの更新をお楽しみに!

ぎふベジFacebookページ

おいしい
岐阜の野菜たち

旬の暦